おうちコラム

2023-05-22 09:41:00

初のレンタルバイクでソロツーリング 182km♪

おはようございます!

先週建材屋さんの大型イベントを見学に、弥冨市に行ってきました!!

アクセスが車でないと不便だったんですが、天気も良さそうだし、見るだけだし(笑)

それならと思い立って、免許取得後初のレンタルバイクを「YSP豊橋南店」にてレンタル予約しました。

IMG_7659.jpeg

レンタルしたバイクは、「MT-07 2021」180㎝近い自分の体からは、少し小さめに見えるバイクですが、

往復182Kmを、本当に気持ちよく爽快に、そして地面を蹴る様なトルクフルな乗り味は、最高でした!!

yzf-r7_color_001_2021_001.jpg

mainvisual.jpg

今度は、フルカウルの「YZF-R7」か「MT-09」をレンタルしてみたいなと思います。

バイクに乗るのが気持ちい良い季節ですが、年齢と責任を考え、暑かったり大変ですが、しっかりと安全対策して永くバイクライフを楽しみたいと思います♪