おうちコラム

2024-07-01 18:00:00

7月イベントのおしらせ

例年より遅めの梅雨に、心地いいとは言えないものの季節の移り変わりにホッとしている今日この頃。豊橋市を中心に新築・リフォームを手掛ける大沢組スタッフです。7月も大好評企画「新築・リフォームなんでも相談会」を開催します!

新築・リフォーム なんでも相談会

新築でもリフォームでも、とにかく普段慣れていないことなので誰に何を聞いていいのかなかなか分からないもの。自分から色々聞いてみたくても「ガンガン営業されるのは嫌だな」と思って二の足を踏んでいらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。ただ、ご安心ください。大沢組の我らがボス大澤は営業しません!スタッフ的には「もう少し営業した方がいいのでは…」と思うときも多々ありますが、そこがボスの良いところなのでしょう。「ガンガン営業して欲しい!」と言う方には若干物足りないかもしれませんが、是非お気軽にお越しください♪