家族みんなが笑顔で暮らせるお家

施主様:豊橋市にお住まいのI様

「この家に住みたい!!」

たまたま見たプラネッツで030FACTORY&カーサカリーナののことを知り、軽い気持ちでモデルハウスを見学させてもらったのですが、まさに一目惚れでした。

実物は画像で見るよりお洒落で可愛らしいという印象。中に入ると、自然素材を多く使用しているせいか、空気が美味しく、夏だったのにヒンヤリと涼しくも感じました。そして、あたたかみがあり優しく包み込まれるような感覚を覚えました。このカーサカリーナがかもし出す独特な雰囲気に魅了されたのか、家族全員が笑顔で楽しく過ごしているイメージが頭の中に浮かび、 「この家に住みたい!!」と強く思いました。

家族みんなが毎日楽しいと思えるおうち

そして、大澤さんの人柄の良さ…。決して急かしたり強引に進めたりせず、常に聞き手に回ってくれて、自分たちのペースを優先させてくれました。その姿勢は契約後も変わらず、打ち合わせの際は要望を全て伝える事ができました。ときには大澤さんの意見も織り交ぜてくれて、その都度ベストな選択をすることができました。

おかげでイメージ通りの家づくりをすることができ、毎日仕事から帰るのが楽しみです。子どもたちも嬉しくて、毎日のように友達を呼んでいます。本当に、030FACTORY&カーサカリーナにして良かったと思うとともに、大澤さんに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

※現在 casa carinaシリーズのご依頼は受付けておりません。

PAGE TOP