子どもが走り回れるマイホームが欲しかったんです♪

新城市にお住いのF様

プロバンス風の家に憧れて

「プロバンス風の家がいいね!」という意見でまとまり、一番最初に行った完成見学会が030factoryの白いしっくいの家でした。

初めての見学会でしたが、帰りには「スイス漆喰の白さがとても綺麗だし、大澤さんの人柄もとっても良いよね〜」とこのまま即決しそうな位、好印象なものでした。 

その後、あらゆるプロバンス風の家を扱っているハウスメーカー等の完成見学会やモデルハウスを訪れましたが、どのメーカーの漆喰よりも白さが一際美しいカルクウォールと大澤さんの人柄に惹かれて030factoryで家造りをお願いすることになりました。

家造りの最中、色々とこだわりがあり過ぎてなかなか決められない事が多く、大澤さんを悩ませることがとても多かったのですが、決して急かしたり、手抜きをしない大澤さん。

とても楽しい家づくりが出来ました。

 私たち二人と大澤さんのアイデアとこだわりが詰まったこの家を見て「私たちもこんな家造りをしたい!!」と思って頂けたら…と思います♪

お客さまの本気で家造りを楽しむ姿勢に、こちらも真剣に応えたい...

資金計画の段階から、家造りの全てに掛かる予算を把握して頂き、本当に必要な所にお金を掛けて、自分たちで時間をかけても出来ることは自分たちで行う、またそれを面倒くさがらず楽しもうとされ、家という「モノ」が出来る事だけではなく、家造りの過程に「コト」を楽しんで下さったご夫婦は、本当の意味での家造りを体験されたのではないかと思います。

PAGE TOP